第18回総会のご案内
平素から当センターの活動に、格別の御理解と御支援を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、第18回定期総会ですが、本年度は、新型コロナウィルス感染予防のため、書面での決議に変更させていただくことになりました。つきましては、今後は下記のスケジュールにて進めさせていただく所存です。ご了承のほどお願いいたします。
急な予定変更についてお詫び申し上げるとともに、大変ご多用の折とは存じ上げますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
尚、総会の資料、決議票につきましては本日(29日)会員さまのご自宅に郵送させていただきましたので、今しばらく お待ち下さい。
1 第18回定期総会書面決議におけるスケジュールについて
・1月 29日 総会資料・書面決議票を全会員宛てに送付
・2月 15日 書面決議票(官製ハガキ) 提出期限
・2月 21日 総会書面決議票をもって第18回総会を理事のみで開催
2 総会の報告について
例年、総会終了後に欠席された会員様に総会資料を郵送しておりましたが、今後は総会資料の郵送を省略させて頂き、ホームページにて報告させて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。