smileすまいる(5月12日)

1回お休みをいただいてからの、5月初めてのSmileすまいるは、雲は多めですがまあまあのお天気です。しかし、暑い。5月半ばでこの暑さです。夏が思いやられます。

今日は高井先生実地指導です。
いろいろな道具をつかって、盛りだくさんの内容の体操です。
ゴールデンウイークで訛ったり疲れたりした身体をリフレッシュして、暑い夏に負けない身体にしましょう。
橋本先生はいつも通りリモートでの栄養講座です。
今日のテーマは「明太子」。白いご飯が欲しくなりそうですが、どんな栄養が隠れているんでしょうか。

ここをご覧の皆さんも是非一度、体験してください。
身体を動かしたり、いろいろな新しい知識を得る楽しさを味わってください!